あずそらダイアリー

初心者の育児絵日記。

ホットクックを買いました。

2歳女子、0歳男子の育児中のうっちゃんです。

 

f:id:azusora_diary:20191221212503j:plain

 

ついに!1年弱欲しい欲しいと訴え続けていたホットクックを

購入いたしました!!

 

うれしい!!

 

まだ3日間しか使っていないけど、簡単なレポをしたいと思います。

 

 

f:id:azusora_diary:20191221212509j:plain

つくったのはこちらの5品。

3日で5品も作っちゃうなんて浮かれまくってる感出てますね。

 

私の中でよかったのは、肉じゃがとコーンスープ!

 

めちゃめちゃ甘みが出てておいしかったです。

 

作るのはどれも簡単でした。

切って、調味料と入れるだけ。

 

洗いものも食洗器にほぼお任せ!

 

内がまだけは手洗いですが、そんなに苦ではありませんでした。

 

f:id:azusora_diary:20191221212513j:plain

この3点に尽きます。

まだ3日なのでね、メリットしか感じませんでした。

 

f:id:azusora_diary:20191221212518j:plain

娘の食が進んだってのもうれしいですね~

 

毎日使う予定なので、今後もレポしていこうと思います。

 

 

 

 

 

こちらの前の機種を購入しました

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムで育児絵日記も描いてます。

 

https://www.instagram.com/p/B6VSsdClmnu/

保育園のクリスマス会頑張ったあずちゃんも、その参観をかしこくできたそらくんも、2人にサンタさんきてくれるよー♡#育児絵日記 #育児あるある #育児 #家族 #絵日記 #イラスト #初心者 #漫画 #2歳児 #0歳児 #生後7ヶ月 #育児日記 #家族絵日記 #すくパラ #クリスマス #主婦コアラの日常 #サンタさん #早起き

 

 

 

良ければご覧ください~