あずそらダイアリー

初心者の育児絵日記。

冬休みの我が家

今さらですが、あけましておめでとうございます。

 


f:id:azusora_diary:20200107225027j:image

 

 

 

昨年なんとなくブログを開設して

なんとなく更新してきましたが

今年は頑張って平日更新の回数を増やそうと思っています!

 

冬休み中の我が家の様子です。

 


f:id:azusora_diary:20200107224942j:image

年末にインスタに載せたものです。

2歳児を毎日相手するの大変。

でも旦那がいると育児ラク

 


f:id:azusora_diary:20200107224954j:image

旦那実家にて。

囲碁を教えてもらうあずちゃん。

なんも分かってなかったけど、

楽しそうに碁を並べていました。

 


f:id:azusora_diary:20200107225004j:image

旦那実家のニャンずめっちゃ可愛い。

あずちゃんも大好きな2匹をずっとなでなでしてました。

 


f:id:azusora_diary:20200107225016j:image

ごはん中あまりにも騒ぐのでアマプラ見せて

時間しのぎをしました。

昼寝なしで遊んでたので眠気MAXだけどどうしてもドラえもん見たくて頑張ってました。笑

帰りの車では即寝です。おつかれ〜。

 

 

そして昨日の月曜日からあずちゃんは保育園再開!


f:id:azusora_diary:20200107225432j:image

 

そらくんが寝たら家はシーンとしてて

静寂が訪れました。久しぶり、静寂。

 

まぁ、そらくんが起きてるあいだはワーワーしてるんですけどね。

それでもやっぱり静かやー!

1人だけ見るのってこんなラクなのか!

 

保育園迎えに行ってからはまた騒がしい我が家に戻りますが、やはり子どもと離れる時間があると心の余裕が出来ていいですね。

 

2人ともめっちゃ可愛く思える。

 

いつも可愛いけど、24時間つきっきりは大変!

自分の時間が少しでもあると違いますねー。

 

 

 

さて、明日から出来たら平日は毎日更新していく予定です。

2020年はブログをかくー!たのしむぞー!