あずそらダイアリー

初心者の育児絵日記。

ホットクックレポ〜1ヶ月使いました!〜

 

 

ホットクックを購入し、1ヶ月が経とうとしています。

 

 

 

[rakuten:hikaritv:10042818:detail]

 

手に入ったのが嬉しくって毎日のように何かしら作っていました!

そんな私の1ヶ月使用してみた感想です。

 

f:id:azusora_diary:20200110115047p:image
f:id:azusora_diary:20200110115035p:image

 

書き忘れですが、ポトフとタンドリーチキンも作りました!

どちらも美味しかったです。

f:id:azusora_diary:20200110115027p:image
f:id:azusora_diary:20200110115031p:image

 

まじでかぼちゃのポタージュは美味しかった・・・!


f:id:azusora_diary:20200110115039p:image
f:id:azusora_diary:20200110115043p:image

 

だめなところっていうか、料理が得意とか好きな人には不必要かなーと思います。

煮込む時間が好きですって人とか、パパッと作れるしって思う人はホットクックの片付けの方が面倒かも。

 

食洗機は必須だと感じています。

かき混ぜユニットは手では洗いにくいので・・・。


f:id:azusora_diary:20200110115022p:image

 

 

私は本当に買ってよかった!!!と毎日のように思っています。

悩んでいる方はレンタルもあるのでそちらを検討してみるのがいいかも。

 

 

www.rentio.jp

 

 

 

 

 

ホットクックを購入して嬉しすぎてすぐに書いたレポ

 

azusora-diary.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Twitterとインスタもしてます。

 

 

https://www.instagram.com/p/B6gvCDilaS5/

私にも、ちょっと早めにサンタさんが来てくれました!1年くらい欲しい欲しいと言い続けていたホットクック!ついにゲット!実際に使ったレポをちょくちょく載せようと思ってます!ホットクック買うか悩んでる方のご参考に。なるかな。ホットクックはかくの難しくてトレスいたしましたー!#育児絵日記 #育児あるある #育児 #家族 #絵日記 #イラスト #初心者 #家族絵日記 #サンタさん #主婦コアラの日常 #クリスマスプレゼント #ホットクック #sharp #シャープ #料理 #時短料理 #家事 #効率化