あずそらダイアリー

初心者の育児絵日記。

風呂に入りたくない娘vs穏便に事を済ませたい母

f:id:azusora_diary:20191130215037p:image

f:id:azusora_diary:20191130215050p:image

f:id:azusora_diary:20191130215058p:image

f:id:azusora_diary:20191130215054p:image

 

 

どんな遊び道具で釣るかって話です。

 

おもちゃはすぐに飽きてしまうし、

 

キャラクターのバスボムはお高いので毎日使えないし・・・。

 

お風呂に入ってしまえばもう大丈夫なんですけど、

 

入るまでのイヤイヤがここ1ヶ月本当にひどい・・・。

 

「ジャナイ期」ってやつだと噂に聞いているので

 

あんまり深刻には考えないようにしていますが、まあしんどい。

 

母の精神的負担が重いです。

 

 

 

 

 

すぐ飽きちゃったけど、最初は楽しんでくれてたおもちゃ

 

アンパンマン 遊びいっぱい! おふろでアンパンマン

アンパンマン 遊びいっぱい! おふろでアンパンマン

  • 発売日: 2010/03/06
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

 

 

娘が好きなバスボム

 

 

 

びっくら?たまご ディズニーシリーズ

びっくら?たまご ディズニーシリーズ

  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 

バスボムの代わりにバブもよく入れます。

 

 

 

 

 

氷も毎日では飽きてしまうので、

 

他にもいい方法があれば教えていただきたいです。