あずそらダイアリー

初心者の育児絵日記。

熱いコーヒーが飲みたい

f:id:azusora_diary:20191127153846p:image

 

育児中ってほんとに熱い飲み物飲めないですよね。

 

あったかい、じゃなくて、熱い飲み物。

 

私は火傷するくらい熱いコーヒーが大好きで、

 

食後はすぐにコーヒー!ってくらいコーヒー好きなんですけど

 

今年に入り息子を産んでからはなかなか飲みたいタイミングで飲めていません。

 

子供がすぐ私にくっつきにくるのでやけどしちゃうかもしれないから

 

ダイニングで座ってなんて飲めないし、

 

そもそもそんな時間ないし。

 

で、子供が寝てから飲むんですけど、もう今はそのときじゃないっていう。

 

もう今はそんなに飲みたいわけでもないけど、

 

せっかく子供が寝たし飲む。

 

でももうタイミングが違う。

 

そんな夜中の私の様子です。