あずそらダイアリー

初心者の育児絵日記。

最初のご挨拶

初めまして、うっちゃんです。

 

アラサー 二児の母です。

 

2017年に長女を出産してからヒィヒィ言いながらなんとか日々をやり過ごし、

 

2019年に長男を出産してからゼェゼェ言いながら毎日を過ごしております。

 

長女を出産してもうすぐ3年になりますが、本当にあっというまでして。

 

たった3年ですが、しんどいこととか辛いことがたくさんある中でも

 

ふとしたことが楽しくて幸せだったなと振り返って思います。

 

 

 

でも、なんか、けっこう忘れてるんですよね。

 

写真見て

 

「あー!こんあんあったなあ!」

 

と思い出せることもあれば

 

「え?なにこれなんでこんな写真撮ったんやろ」

 

と全然思い出せないことも多くて。

 

写真見てこれやから、忘れちゃった楽しいこともたくさんあると思うんですよね。

 

なので、日々の子どもたちの可愛いかったことを絵日記にしておこうと思いました。

 

このブログでは、私の家族のことを絵日記にして書いていこうとおもっています。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

f:id:azusora_diary:20191121141816p:image